ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン174 攻撃部隊

飛空城シーズン174が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20220309135626j:plain

ボーナスキャラは一新されて封印組です。

ボーナス神階はレギンとプルメリアで、伝承枠のアクアはシーズン一致。

私の手持ちでの選択肢は、レギン、キャス、ゴンザレス、闇タクミ、伝承アクア、シャロンの6人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20220309135633j:plain

f:id:Joule:20220309135640j:plainf:id:Joule:20220309135648j:plain

今シーズンのゲストキャラはゴンザレスにしました。

決闘用に盾壁ヘクトルを作っていたので試しに組み合わせて運用してみます。

エリミーヌ様を添えれば何とかなりますかね。

 

f:id:Joule:20220309135657j:plain

ということでHPがえらいことになっているゴンザレスです。

特に仮想敵がいるわけでもないのですがマルテ対策になるかもと槍殺し装備。

呼吸凶星でセイロスから追撃をもらう前に倒せれば何とか仕事ができるのではないかという狙いです。

牽制の斧+攻撃紋章で非護り手役としてもそこそこのサポートができるのではないかと期待しています。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com