ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン126 攻撃部隊

飛空城のシーズン126が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210408002618j:plain

このメンバーは3週目ですね。

ボーナス神階はレギンとリーヴで、伝承枠のセリスはシーズン不一致です。

私の手持ちでの選択肢は、レギン、イングリット、ソロン、仮面マルス、アンナの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210408002821j:plain

f:id:Joule:20210408002851j:plainf:id:Joule:20210408002919j:plain

前回同様、ボーナスキャラに遠距離アタッカー向きのキャラがいなかったので今回のゲストは伝承リーフです。

光部隊ではよく採用していましたが、天部隊では久しぶりかも。

レギンとともに一気に攻め崩していきたいところです。

f:id:Joule:20210408003210j:plain

ボーナスレギンはこんな感じ。

突破力は素晴らしいですが変わらず受け向きではないので一撃構成です。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com