ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン125 攻撃部隊

飛空城のシーズン125が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210331230711j:plain

ボーナス神階はミラとソティスの竜コンビ(?)ですね。

神階枠のセリスは残念ながらシーズン外。

私の手持ちでの選択肢は、ミラ、イングリット、ソロン、仮面マルス、アンナの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210331231336j:plain

f:id:Joule:20210331231447j:plainf:id:Joule:20210331231504j:plain

新神階のダグをさっそく投入した6人編成です。

結構色バランスが良くなりましたね。

緑の見切り追撃キャラはありがたいです。

またボーナスキャラのイングリットも採用しています。

f:id:Joule:20210331231526j:plain

元々部隊2の近接枠として採用予定でしたが、ダグの採用で負担は減りそうですね。

マルテマンとか厳しそうだったので。

個性の影響でなかなか丸いステータスですが、火力は足りますかねぇ。

部隊2だと厳しいであろうボーナスソティスの相手を頑張ってもらいたいところです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com