ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン214 攻撃部隊

飛空城のシーズン214が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続きカダイン組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はガトーとユンヌで、伝承枠のセリカはシーズン不一致です。

私の手持ちでの選択肢は、双界リンダ、砂漠ニノ、砂漠セネリオ、キサラギ、アンナの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ボーナス神階のガトー様を引けなかったので編成が苦しいシーズン。

幸いなことにボーナスのPU組を引けているので活躍してもらいましょう。

基本的には遠影があって使いやすいリンサラがメインですが、部隊3は出典繋がりということでニノにしています。

 

ボーナス枠その1。

受けでも攻めでも発動する孤軍を聖印にしています。

速さ先制を使うのは初めてですが、不動や反撃不可に気を付けて運用していきましょう。

本当はボーナス部隊はニノ+近間にしようかとも思ったのですが、せっかくなのでWカダイン編成にしました。

近距離は上手くかわしましょう。

ボーナス枠その2。

今後も開花チキのオトモとしてレギュラー使用する予定ですが、今シーズンは各部隊でガンガン活躍してもらいましょう。

離撃+遠影で上手くヒット&アウェイしていきたいですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。