ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城混沌シーズン1 結果

飛空城の混沌シーズン1が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:125位

レート:21480(位階39)

 攻城:-0(梯子残4/4)

 防衛:-40(10勝1敗/3体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

リムステラ部隊:3回

  ルーテ部隊:2回

ソフィーヤ部隊:3回

   ニノ部隊:0回

 エフラム部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功9回、失敗2回(1キル×1、4キル×1)

 

ということで初の混沌シーズンは125位でした。

防衛-40は不具合関係なく抜かれているので実力ですねぇ。

攻城防衛ともに割と使い慣れた部隊を採用したのもあって新鮮味はそこまでなかったかな…?

ただ普段はレートの関係で採用しづらいエリミーヌを遠慮なく使えたのは楽しかったです。

後はソフィーヤが結構刺さった印象。

闇防衛で天敵だったノートと出会わなかったからかな。

次はもう少しコンセプトに寄せた部隊を用意するか悩みますね。

防衛はほぼ理防衛なので紹介は省略で。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン189の攻撃部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com