ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン111 攻撃部隊

飛空城のシーズン111が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20201225231828j:plain

このメンバーは3週目ですね。

ボーナス神階はフレイヤとユンヌ。

伝承英雄のアクアとフィヨルムはシーズン外です。

私の手持ちでの選択肢は、フレイヤ、ギネヴィア、ディーク、マリナス、ゲイル、ゼフィールの6人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20201225232121j:plain

f:id:Joule:20201225232206j:plainf:id:Joule:20201225232244j:plain

ボーナスキャラは前回の光シーズンと同じですが、水シーズンではないということで若干メンバーが変わっています。

部隊3のルーテ&ノール部隊は完全に私の趣味です。

なるべく使ってあげたいですね。

部隊4のセリカ部隊はエフラムでは難しい斧アイクをメタれる不動聖印採用です。

Bスキルの攻め立てが死にますが、欲しいのは見切り追撃なのでまぁ大丈夫かな。

 

f:id:Joule:20201225232928j:plainf:id:Joule:20201225232952j:plain

ボーナスキャラの構成は前回と同じですね。

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

年末のうちに部隊紹介記事は書いておかないとなぁ。