ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン119 攻撃部隊

飛空城のシーズン119が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210217231559j:plain

ボーナス神階はフレイヤとヘルですね。

そして前シーズン同様カムイがシーズン一致でフィヨルムは不一致…

私の手持ちでの選択肢は、フレイヤ、ペレジアカタリナ、ペレジアクリス、マークス、カムイの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210217233147j:plain

f:id:Joule:20210217233251j:plainf:id:Joule:20210217233320j:plain

普段ミラの歯車に頼っているのでフレイヤボーナスのちょっと困ったり。

オルサナ+補助不可の部隊が欲しかったので部隊4に用意してみました。

ボーナス枠のカムイと分担して受けたりできるといいですね。

ルーテ部隊にミラ様がいないのは若干不安ですが。

f:id:Joule:20210217234656j:plain

ソフィーヤ部隊の近接枠兼ボーナス枠のクリスです。

ボーナスヘルと相性が悪いのが難点ですが、それ以外なら何とかなるかなぁ。

とりあえず武器効果を生かせるようにデバフを積んでおきました。

攻撃威嚇で資源回収の時間稼ぎはできそうでしょうか。

f:id:Joule:20210218000132j:plain

部隊4のボーナス枠のカムイです。

受けエースのポテンシャルはありますが、速さ苦手なのが気になりますねぇ。

他の受け役とはタイプが異なるので使い分けたいところです。

オルサナと合わせて騎馬防衛を同時に受けるとかできるかなぁ。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com