ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン107 結果

飛空城のシーズン107が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20201201222429j:plain

 順位:843位

レート:13656(位階27)

 攻城:-0(梯子4/4)

 防衛:-0(8勝1敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

アルシャロ部隊:2回

ソフィーヤ部隊:7回

  ヒナタ部隊:2回

  リーフ部隊:3回

 エフラム部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗1回(0体撃破)

 

というわけで今シーズンは3桁順位でフィニッシュ。

久しぶりの攻防無失点だったのですが、それでも3桁は危ないですねぇ。

水シーズン+リンフロボーナスだったのでボーダーが上がったりしたのでしょうか…?

もしかするとフレイヤ様の実装で獲得レートを上げた人が多いとかかもしれませんね。

フレイヤ様といえば考察記事書いてないな…)

攻城は今まで以上にソフィーヤ頼みだった感じです。

迅雷型のフリーズとリーフで攻め崩す部隊もなかなかの活躍でした。

試しにレギュラー化してみた雷塔もいい感じ。

防衛のほうは忍リンに攻め込まれなかったのもあっていい成績でした。

次の光闇シーズンがスカビオサボーナスなので新しくしてみようかなぁと思っています。

まぁ基本的な形は変わらない予定ですが。

f:id:Joule:20201201223517j:plain

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン107の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com