ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン106 結果

飛空城のシーズン106が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20201124210242j:plain

 順位:660位

レート:13636(位階27)

 攻城:-0(梯子4/4)

 防衛:-36(9勝3敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 クリス部隊:5回

 ミカヤ部隊:1回

嫁フィヨ部隊:2回

 リーフ部隊:1回

 ルキナ部隊:5回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗4回(1体×3、3体×1)

 

というわけで今シーズンは3桁順位に残れました。

攻城はシャミアさんがかなり強くて楽ができましたね。

オルティナの苦手な青キャラにまず負けないので無双がはかどりました。

反撃不可+見切り追撃は相手にできる範囲が非常に広くて助かります。

一方で防衛は微妙でしたね…

1体撃破3回はいずれも防衛の狙いの展開にはなっているのでまぁしょうがないかなぁと。

なんというか、エリウッドのパラメータがもう一回り欲しいです。(贅沢

f:id:Joule:20201124211636j:plain

 

シャミアさんがとにかく便利だったのでボーナスが終わっても採用するかもなぁ。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン106の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com