ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン94 結果

飛空城シーズン94が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20200901202348j:plain

 順位:594位

レート:13621(位階27)

 攻城:-0(縄梯子2回使用)

 防衛:-19(8勝1敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

    アイク部隊:6回

    ミカヤ部隊:3回

ボナキャラ無双部隊:2回(1敗)

     ニノ部隊:1回

オルティナ無双部隊:4回(1敗)

 

防衛の詳細は、

成功6回、失敗3回(1体×1、2体×1、4体×1)

 

今回は防衛で失点してしまいましたが無事に最高報酬に届きました!

新しく作ったオルティナ無双部隊が結構出番がありましたね。

本採用する価値がありそうです。

ちょっと攻城の失敗が多かったので要反省…

スリーズさんはデバフ役にアタッカーにきっちり仕事してくれた感じです。

ブリギッドは奇策役がメインだったかなぁ。

防衛の方はなかなか頑張ってくれました。

天シーズンは多少の失点でもなんとか3桁順位に残れるのはありがたいですね。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓今シーズンの攻撃部隊と防衛部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com