ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン95 攻撃部隊

飛空城のシーズン95が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20200903212956j:plain

前シーズンに引き続きスリーズがシーズン一致で使えますね。

そして神階枠のリーヴはシーズン外。

私の手持ちでの選択肢は、ブリギッド、ダロス、子供ミネルバ、アシュナード、スリーズ、アルフォンスの6人。

 

今回の私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20200903213220j:plain

f:id:Joule:20200903213306j:plainf:id:Joule:20200903213335j:plain

そろそろ慣れてきた3神階編成です。

そのうち紹介記事も書きましょう。

ボーナスキャラはスリーズ、ミネルバ、アシュナードの3人です。

f:id:Joule:20200903213554j:plainf:id:Joule:20200903213619j:plainf:id:Joule:20200903213702j:plain

スリーズは斧殺し+不動で斧アイクとヘルを対策してもらいます。

ヘルに追撃が安定するのなら斧殺しはいらないのですが、ちょっと不安なのでつけておきます。

3神階補正でHPが60を超えているのはいい感じです。

ミネルバは螺旋部隊のぶちかまし要因。

あとは最後に伝承アクアあたりを残しての資源回収用時間稼ぎでしょうか。

アシュナードはうち逃げ部隊の壁役。

紋章系でカミラの火力補強をしてもらおうかと。

それなら飛刃紋章にするべきでしょうが、そこまではいいかな…

 

ボーナスクリスでの無双ができなくなったシーズンですが、頑張っていきましょう。

 

 

↓今の部隊についての検討記事がこちら

joule-si-unit.hatenablog.com