ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城 光シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.2.1

はい、今回は光シーズンの攻撃部隊の紹介です。

といっても新規メンバーがいるわけではないのでさっくりと。

 

基本的なメンバーは今までと同じなのでスキル構成などは過去記事をどうぞ。

飛空城 光シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.2.0 - ジュールの飛空城攻略メモ

 

新しい光部隊はこんな感じです。

f:id:Joule:20201015202242j:plain

f:id:Joule:20201015202315j:plainf:id:Joule:20201015202349j:plain

これはシノンがボーナスキャラのシーズンの部隊編成です。

大きな変更点はアルシャロ&イグレーヌの2神階螺旋部隊を解体してアルシャロ単騎運用にした点ですね。

結局獲得レートが低い部隊は使いたくないので枠の無駄かなぁと思いまして。

ユンヌに弱いのが気になりますが、クリスが抜けた穴を補ってもらいたいところです。

その分空いた部隊3と以前から定まらない部隊4ですが、祝福シーズンとボーナスキャラによって臨機応変に組み替えていこうかと。(要するにまだ未定。)

ミルラを受け役として採用しようかとも思いましたが、鈍足切り返し受けキャラ3人はさすがにバランスが悪いかなぁと思いまして…

何か新しい案が出てきたらまた記事にするとは思います。

今の編成だとヘルがちょっとツラいかなぁ。