ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン101 攻撃部隊

飛空城のシーズン101が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20201015202135j:plain

神階枠のプルメリアはシーズン外ですが、伝承枠のマルスがシーズン一致で使えます。

私の手持ちでの選択肢は、イレース、シノンプラハ、エレミヤ、ダロス、伝承マルスの6人。

 

そして今回の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20201015202242j:plain

f:id:Joule:20201015202315j:plainf:id:Joule:20201015202349j:plain

光部隊についてはクリスが抜けた影響もあって現在部隊を再構築中。

部隊3と4は完全に未定で当面はシーズンの伝承英雄とボーナスキャラでうまく組んでいきます。

今回はボナキャラを生かす部隊と色バランスを考えて緑アタッカー部隊を用意。

f:id:Joule:20201015202423j:plain

今シーズンのボーナス枠のシノンさん。

花を1つあげたことでHPが71となって施設を回避できるようになっています。

アタッカーとしても受け役としても活躍できそうで頼りになります。

部隊3では増幅を付与して無双してもらう予定。

聖印も合わせて孤軍特化にしてみたので隣接だけには気を付けないといけませんね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。