ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン94 攻撃部隊

飛空城のシーズン94が始まりましたね(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20200828203658j:plain

伝承枠のスリーズがシーズン一致で使えますね。

そして神階枠のリーヴがボーナスなので要警戒。

私の手持ちでの選択肢は、ブリギッド、ダロス、子供ミネルバ、アシュナード、スリーズ、アルフォンスの6人。

 

今シーズンの私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20200828204536j:plain

f:id:Joule:20200828204602j:plainf:id:Joule:20200828204635j:plain

ボーナスキャラはブリギッドとスリーズです。

ステータス的にはブリギッドのほうが優秀ですが、色がオルティナと被っているのでスリーズにも頑張ってほしいところ。

今回は出番の少ないピエリ部隊の代わりにルキナ+花嫁フィヨルムの部隊を用意してみました。

部隊1に補助不可が欲しい場面が多いんですよねぇ。

ルキナのBが腐り気味ですが、面倒なので今シーズンは離脱のままで。

つけるとしたら守備封印あたりかなぁ。

f:id:Joule:20200828205330j:plainf:id:Joule:20200828205418j:plain

ブリギッドはAスキルと相性のいい緋炎を採用し、Bは引き寄せのついでに回復で。

一応メガクエイク対策にもなるかな?

スリーズはとにかく追撃をとる速さを重視。

他のキャラにデバフは特に積んでいないので武器効果は若干生かし辛いか…

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com