ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン98 結果

飛空城のシーズン98が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20200929215535j:plain

 順位:729位

レート:13617(位階27)

 攻城:-0(166×16、縄梯子3/4)

 防衛:-39(7勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

アイク部隊:1回

ミカヤ部隊:1回

セリカ部隊:9回(1敗)

 ニノ部隊:0回

ルキナ部隊:4回

 

防衛の詳細は、

成功5回、失敗4回(0体×2回、2体×1回、3体×1回)

 

今シーズンはなんとか3桁順位でフィニッシュです!

ちょうど新しい天神階英雄が発表されましたので天シーズンもボーダー上がるかもなぁ。

攻城では予想以上にセリカ様頼みでしたねぇ。

普段はボーナス枠で遠距離アタッカーを採用していますが、今シーズンは再行動に枠を使ったので他編成がサポーターに偏りすぎでしたね。

今からプルメリア入りの編成を考えておかないとなぁ。(引けるのか?)

防衛はパーフェクト2回でしたが失点は何とか1回に抑えられました。

新しい形は全く思い浮かびません…

ちなみに防衛はこんな感じ。

f:id:Joule:20200929221251j:plainf:id:Joule:20200929221321j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン98の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら
joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com