ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン88 防衛部隊

今シーズンもそろそろ終了ですが、私の防衛部隊を紹介しておきます。

 

今シーズンの私の防衛はこちら。

f:id:Joule:20200719211551j:plainf:id:Joule:20200719211616j:plain

この記事の時点で8勝1敗(2体以上撃破は勝ちカウント)。

双界ワユがボーナスなので私の防衛的には有利なシーズンでしたが、初日のミスが悔やまれます…

キルロイの武器効果やニニアンの近距離警戒でとにかく初手突撃にワユが耐えられるようにしてみました。

先手で崩されなければワユの突破力がすさまじいのでこちらのペースの持っていけますね。

 

f:id:Joule:20200719212019j:plainf:id:Joule:20200719212101j:plainf:id:Joule:20200719212145j:plainf:id:Joule:20200719212221j:plainf:id:Joule:20200719212247j:plainf:id:Joule:20200720201356j:plain

ボーナスキャラ達の耐久面が優秀だったので救援起点としてもなかなか活躍してくれました。

キルロイも武器効果のおかげで本人のステ以上の活躍ができた感じです。

 

敵の突撃にうまく対応できるようになればこの防衛の成功率は安定しそうですね。

 

 

↓理防衛の紹介はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com