ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン88 攻撃部隊

飛空城の新しいシーズンが始まりましたので、今回も攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20200715214708j:plain

先週に引き続き伝承ルフレがシーズン一致で使えますね。

私の手持ちでの選択肢は、双界ワユ、水着ルーテ、水着キルロイ、樹、Vシルク、伝承ルフレシャロンの7人。

 

そして私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20200715214743j:plainf:id:Joule:20200715214816j:plainf:id:Joule:20200715214842j:plainf:id:Joule:20200715214910j:plain

ボーナスキャラはルーテを採用です。

いつも通りエースアタッカーとして活躍してもらいます。

ちょっと耐久は不安なので無茶は禁物です。

攻め立てで何とか継戦能力は確保しておきます。

 

オリヴィエの指揮がルーテにかからないので部隊3の再行動役はラフィエルに任せてみます。(一応ルーテと支援をつけておいた。)

他にはルーテが速さの指揮を持っているのでオルティナのCを守備紫煙に変更しています。

単騎突撃無双がはかどりますね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天シーズンの攻撃部隊の紹介はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com