ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン192 攻撃部隊

飛空城のシーズン192が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

引き続き水着組のボーナス。

ボーナス神階はフレイヤとブラミモンドで、伝承枠のエフラムはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、フレイヤ、双界オルティナ、水着ディミトリ、水着ミカヤ、水着エリンシア、ライナス、伝承エフラム、シャロンの8人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

フレイヤが4凸で採用するとレートが1減るので、救援部隊以外では採用せず水着風花組にボーナスを任せます。

ピアニーが抜けるので再行動がいないのが困りものですね。

バフや速さ補正がなくなるのも痛いです。

なるべくゲスト部隊を通したいところ。

 

ボーナス1人目はエルティナ。

無難に疾風迅雷型にしましたが受けでも強いでしょうね。

普段迅雷攻め流行らないので上手く扱えるか不安はあります。

補助はなんとなくぶちかましで。

 

ボーナス2人目の水着殿下。

攻撃苦手なのがちょっと残念ですが、敵をワンパンしないという点では迅雷向きかも?

こちらも迅雷型にしましたが同じくある程度の受けもこなせるでしょう。

エルティナと違って再移動があるので上手く使い分けていきたいです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com