ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 ver.1.1

はい、今回は天シーズンの攻撃部隊を少し変えたので紹介しておこうと思います。

1部隊替えただけなのですが…

 

今回変更したのは部隊5だけですので他部隊についてはこちらの過去記事をどうぞ。

飛空城 天シーズンの攻撃部隊を紹介 - ジュールの飛空城攻略メモ

 

変更した部隊5はこちら。

f:id:Joule:20200830184704j:plain

スリーズはボーナス枠です。

なお、オルティナの凸数が増えて獲得レートが1上がっています。

新キャラの採用はなく、総選挙ルキナと花嫁フィヨルムを採用した部隊です。

この2人の両立が欲しかった場面は多かったので、最近出番のないピエリ部隊に代わって編成してみました。

補助不可で敵の動きを封じて、ルキナのサポートを受けたオルティナで無双するのが狙いです。

やはりルキナによる火力支援が欲しい場面は多いので。

ついでにフィヨルムと絆も結んでいます。

f:id:Joule:20200830185102j:plain

これでオルティナ頼みに拍車がかかりますね。(大丈夫か?)

 

新しい神階英雄が増えるまではこの部隊でやっていくことになりますかねぇ。