ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン92 防衛部隊

はい、今シーズンもそろそろ終了ですが、私の防衛部隊について紹介しておきます。

少し形を変えた切り込み迅雷防衛とレストトラップ防衛の2つです。

 

新しくしてみた切り込み迅雷防衛はこちら。

f:id:Joule:20200817214327j:plainf:id:Joule:20200817214408j:plain

この記事の時点で3勝1敗(2体以上撃破は勝ちカウント)です。

今シーズンはボーナスジュリアンを警戒していたのですが、1度も遭遇しなかったので良かった。

失点した1戦もエリウッドが固すぎて救援できずに1デス止まりなので仕方ないかなぁと。

救援の呼びやすさと耐久力はなかなか両立できないので難しいです。

f:id:Joule:20200817215235j:plainf:id:Joule:20200817215101j:plain

 

一方でバリア中に置いているレストトラップ防衛はこちら。

f:id:Joule:20200817214257j:plainf:id:Joule:20200817215421j:plain

この記事の時点で3勝1敗といい感じでした。

ボーナス施設のおかげで動きが安定するのがいいですね。

f:id:Joule:20200817215209j:plainf:id:Joule:20200817215733j:plain

 

新しい防衛はいい感じだったら紹介記事を書こうと思っています。

闇防衛でも同じ形で試してみようかなぁと。