ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン93 攻撃部隊

飛空城のシーズン93が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20200819211804j:plain

今回も伝承キャラ2人がシーズン一致です。

防衛神階のヘルがボーナスなので要警戒ですね。

私の手持ちでの選択肢は、クリス(女)、ジュリアン、レナ、エレミヤ、春祭りバアトル、マクベス、伝承リョウマ、フィヨルムの8人です。

 

そして今シーズンの攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20200819212107j:plain

f:id:Joule:20200819212132j:plainf:id:Joule:20200819212158j:plain

ボーナスキャラは全部で4人採用しています。

クリスはエースとして頑張ってもらうとして、ヘル対策で斧殺しマクベスと反撃不可で警戒姿勢をはがせるエレミヤを採用してみました。

部隊3のリョウマは近接が欲しかったので何となく。

クリス頼みでかなりいけるのではないかと思っていますがどうでしょうか?

ちょっとヘルが怖いですかね。

f:id:Joule:20200819212543j:plainf:id:Joule:20200819212610j:plainf:id:Joule:20200819212642j:plainf:id:Joule:20200819212717j:plain

エレミヤのAスキルはHP攻撃にしてHP71以上にしたほうが良かったかなぁ。(今更)

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

ちゃんとした紹介記事はそのうち書きます…

joule-si-unit.hatenablog.com