ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン89 結果

飛空城のシーズン89が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20200728233914j:plain

順位:1264位

レート:13582(位階27)

攻城:-0(縄梯子未使用)

防衛:-58(6勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

部隊1:2回

部隊2:3回

部隊3:7回

部隊4:0回

部隊5:2回

 

防衛の詳細は、

成功4回、失敗4回(0体×1、1体×1、2体×1、3体×1)

 

今シーズンは防衛の失点が多く4桁順位で終了。

そういうシーズンもありますねぇ。

ちなみに防衛部隊はこちら。

f:id:Joule:20200728234542j:plainf:id:Joule:20200728234605j:plain

いつも通りですがテティスに代わってオリヴィエを採用しています。

それとロイの応援もなしに変更。

まぁ動きはいつも通りです。

 

攻城はいつも以上に螺旋部隊が活躍。

3神階編成だとサポートが充実していて戦いやすいです。

余裕があれば3神階+ボーナスキャラの編成も考えてみますかねぇ。

ソフィーヤやレーヴァテインは単体でも完結しているので可能性はあるかな。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン89の攻撃部隊はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com