ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン225 攻撃部隊

飛空城のシーズン225が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

防衛の更新を忘れていたので2キル-20を食らっていますがまあいいです。

今シーズンから風花組がボーナス。

ボーナス神階はネルトゥスとエンブラで、伝承枠のアルムはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ネルトゥス、フェリクス、シルヴァン、コルネリア、ネサラ、伝承アルム、シャロンの7人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ボーナスキャラの選択肢が多いですが、今回はフェリクスを採用。

天で使っていた開花フィヨルムとのコンビにします。

エンブラボーナスなのが気になりますが上手く立ち回りましょう。

レートが低いのが気になりますがネルトゥスの使用感も確かめられるといいですね。

 

今回のゲストはフェリクス。

速さ苦手なのが残念ですが、ピアニーのサポートまで考えれば十分早いでしょう。

見切り追撃は聖印でつけておいての近距離特化。

遠反をつけて全受けさせても強そうですけどね。

まぁ全受けはチキに任せましょう。

 

今回もがんばっていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com