ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン222 攻撃部隊

飛空城のシーズン222が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今シーズンから聖魔組がボーナス。

ボーナス神階はピアニーとノートで、伝承枠のミカヤはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ピアニー、ヴィガルド、冬祭りセシリア、伝承ミカヤ、フィヨルムの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

久しぶりに自由度の高い光シーズンですね。

ゲスト部隊は伝承ミカヤを伝承エリウッドで強化する構成にしました。

再移動も付与できるので動きやすくはあると思います。

まぁ他部隊のレートも高めなので気楽にいきましょう。

 

HP苦手なせいで魔法罠を踏めないのが地味に困るボーナスミカヤ

獅子奮迅の自傷は気になりますが、いろいろとステータスが欲しいのでまぁいいでしょう。

再移動や補助不可で過剰に連戦しないようにしたいですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com