ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン203 攻撃部隊

飛空城のシーズン203が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

ボーナスキャラは一新されてハロウィン組のシーズン。

ボーナス神階はピアニーとブラミモンドで、伝承枠のシーダはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ピアニー、ハロウィンニルス、ガロン、伝承シーダ、アルフォンスの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今回のゲストはシーダ様にして総選挙セリスと再移動で攻め崩す部隊にしました。

メディウスが怖いですけどね…

マルス様と組むことも考えましたが他が受け部隊に偏っているのでゲスト部隊は攻め部隊気味にしたいところです。

ボーナス神階がピアニーなので他はレートが若干下がっています。

 

速さ苦手なのがちょっと残念ですが、特効ワンパン狙いならありなんですかね?

とりあえず受け攻めどちらもこなしてもらいたいところです。

後、奥義って何がいいんでしょうね?

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com