ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン204 攻撃部隊

飛空城のシーズン204が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続きハロウィン組のシーズンです。

ボーナス神階はエリミーヌとリーヴで、伝承枠のシーダは残念ながらシーズン外。

私の手持ちでの選択肢は、エリミーヌ、ハロウィンニルス、ガロン、アルフォンスの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

エリミーヌが1凸なので全部隊でニルスをボーナス枠として採用しました。

前回が4桁順位になってしまいましたからね。

なるべくレートを稼いでいきます。

再行動役なので動きにくくはないのですが、エリミーヌや嫁フィヨルムを抜いているのでそこが気がかりです。

 

というわけでボーナス役のニルス。

ゲスト部隊は見切り追撃をつけて対近接で戦ってもらいます。

ちょいと守備が不安ですが、ドーマやセイロスを相手にする分には問題なさそうです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com