ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン202 攻撃部隊

飛空城のシーズン202が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き風花無双組がボーナス。

ボーナス神階はトールとスラシル、伝承枠のベレトはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、トール、シェズ(女)、ホルスト、伝承ベレト、フィヨルムの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今シーズンのゲストはシェズで。

他はボーナス枠にトールを入れているのでレートは低めです。

防衛に頑張って欲しいですねぇ。

それと覚醒総選挙組を今シーズンからレギュラーで使っていく予定です。

 

ということでゲストのシェズです。

見切り追撃聖印のおかげで鈍足組に強く出られるのがいいですね。

ナーガの竜特効と合わせて暴れてもらいたいところです。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com