ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン195 攻撃部隊

飛空城のシーズン195が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続きechoes組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はアスクとスカビオサで、伝承枠のクロムはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、アスク、アトラス、盗賊頭、伝承クロム、フィヨルムの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

アスクが1凸なのでレートが低めのシーズンです。

ゲスト部隊とソフィーヤ部隊は最大レートなので積極的に使っていきたいですね。

ゲスト部隊は攻め部隊が欲しかったのでエルティナ迅雷部隊にしました。

 

ゲスト部隊とソフィーヤ部隊でボーナス役を務めるクロムです。

余裕があったので絆も結んでおきました。

アトラスも直前に引けていたのですが上手い運用が思いつかなかったので…

特に役割は想定していませんが、移動補助で上手く立ち回れるといいですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com