ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン198 攻撃部隊

飛空城のシーズン198が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今週から総選挙組がボーナスですね。

なかなか厄介そうです。

ボーナス神階はウルとメディウスで、伝承枠のナンナはシーズン一致。

私の手持ちでの選択肢は、ウル、総選挙クロム、総選挙セリス、総選挙チキ、ジェラルト、ジャムカ、伝承ナンナ、シャロンの8人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今シーズンのゲスト部隊はセリス&シグディアの攻め部隊。

基本はヒット&アウェイですが、救援迅雷アシュで制圧したり、エイルやアスクで受けたり色々できるようにしてみました。

また部隊5を総選挙ディミトリ部隊として運用してみようかと画策中です。

青の受け役はいなかったですからね。

とりあえず今シーズンはボーナスジェラルトでレートを稼いでおきます。

 

今シーズンのゲストのセリス。

救援迅雷部隊の起点に向いていそうですが罠をどう処理するかが課題ですかね。

防衛向きな気もしますがとりあえず今シーズンはアタッカーとして運用していきます。

 

部隊5のボーナス枠のジェラルトです。

ウルだと凸数が低いので遠距離警戒サポーター兼遊撃手として採用します。

武器のデバフ撒きもありがたいですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com