ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン185 攻撃部隊

飛空城のシーズン185が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今シーズンから一新されて闇キャラたちがボーナスのシーズン。

ボーナス神階はアシュとメディウスで、伝承枠のエイトリはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、アシュ、闇ムワリム、ユリウス、エイトリ、アンナの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

アシュは5凸なので編成の自由度は高いです。

ゲスト部隊は護り手部隊とほぼ同じ構成に。

一応遠間役のフィヨルムが連防魔型か呼吸型かで分けているのでそこがメインの使い分けになりそうです。

 

ということで今シーズンのゲストはムワリムです。

強化無効がノートやメディウスに刺さりそうだったので採用してみました。

剣殺しはシーズン一致の伝承シグルド意識。

ピアニーの紋章効果も合わせれば相当速いのでノートは大丈夫だと思いますが、メディウス本人は追撃操作もあって苦しそうですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com