ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン216 攻撃部隊

飛空城のシーズン216が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続きエンゲージ組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はガトーとソティス、伝承枠のニニアンはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、エーティエ、ルミエル、伝承ニニアン、フィヨルムの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ガトー様はいないので編成の自由度が低いシーズン。

ニニアンがボーナスなのが救いですかね。

ピアニーと入れ替えたりしながら編成していきます。

 

今回のゲストはエーティエです。

バランス型のステなので運用法も悩みましたが、今回は色々継承して白波アタッカーに。

相方のクロムに奥義発動をサポートしてもらいつつ、盾壁護り手とかを抜けるといいですね。

正直上手くいくかわかりませんが頑張りましょう。

他の部隊はニニアンがボーナス。

使い勝手がいいのは他のコンテンツで知っているのでこっちは何とかなるでしょう。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。