ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン226 攻撃部隊

飛空城のシーズン226が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き風花雪月組のボーナスシーズン。

ボーナス神階はレギンとルピナスで、伝承枠のユリアはシーズン一致。

私の手持ちでの選択肢は、レギン、フェリクス、シルヴァン、コルネリア、ネサラ、伝承ユリア、シャロンの7人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今回はこちらが風シーズンなのでゲスト部隊は伝承エリウッドの増幅構成。

プルメリアの攻撃もそろえたので再移動で動きやすくはなるでしょう。

 

今回のゲストはコルネリア。

プルメリアの速さ混乱と合わせて全混乱で弱化ダメージを稼いでいきます。

一応見切り追撃聖印にしたのでフォデスも何とかなるでしょうか。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com