ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン225 結果

飛空城のシーズン225が終了しましたね。(遅

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:715位

レート:21240(位階39)

 攻城:-0(梯子残5/5)

 防衛:-60(8勝2敗)

 

攻城の詳細は、

フェリクス部隊:6回

   行楽部隊:0回

 ロイリリ部隊:0回

 開花チキ部隊:2回

  総選挙部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功7回、失敗3回(0キル×1、1キル×1、2キル×1)

 

ということで今シーズンは3桁順位でフィニッシュ。

レートの高いフェリクス部隊でかなり戦えたのがよかったです。

遠反を継承して無双する部隊を追加で用意してもよかったかもしれませんね。

特に行楽部隊は全く使えていないので解体を考えています。

まぁ代わる部隊を全然考えていないのですが…

防衛のほうはエンブラボーナスなのもあってそれなりにいい成績でしたね。

そのうち反省会を書いて手を入れたいですねぇ。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン225の攻撃部隊と闇部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com