ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城 闇シーズンの防衛部隊を紹介 ver.4.3

はい、今回は闇防衛の紹介記事です。

だいぶ前から変えているのですが今更記事にします。

 

今回紹介する部隊はこんな感じです。

メンバーや大まかな狙いは同じなので過去記事をどうぞ。

飛空城 闇シーズンの防衛部隊を紹介 ver.4.2 - ジュールの飛空城攻略メモ

 

変更点としてキャラ配置を少しいじりました。

少しでもボーナス神階が戦闘に参加できるように中央に置いたのと、ユーリスが生き残った場合に少しでも遠間範囲に逃げやすいようにしています。

ついでに罠配置も若干変更して単騎突撃しにくいように雷罠を並べました。

 

そして最大の変更点はユーリスのスキル構成。

元々死線+範囲奥義でしたが、よくかわされるので滅殺型にしました。

盾壁意識で範囲奥義にしていましたが、軽減持ちがだいぶ増えたこともあって滅殺に変更。

Aも瞬撃になって生存確率も上がりました。

まぁ生き残ってもそんなに意味はありませんが…

 

ということでマイナーチェンジを続けながらずっと使っている泉T字防衛ですが、いつまで通用しますかねぇ。