ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン193 結果

飛空城のシーズン193が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:932位

レート:21200(位階39)

 攻城:-0(梯子残3/4)

 防衛:-78(9勝3敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 トルロキ部隊:9回(1敗)

   行楽部隊:0回

  ニフル部隊:3回

ソフィーヤ部隊:1回

   忍者部隊:1回

 

防衛の詳細は、

成功9回、失敗3回(0キル×3)

 

ということで今シーズンはギリギリ3桁順位でフィニッシュ。

攻城はほとんどゲスト部隊でいけました。

比翼トールが強かったのはもちろん、奥義加速要因のアスク様もかなり強かったです。

凸数さえ高ければ常用したい強さでしたね。

一方の防衛は前半ボコボコにされたので途中で微改修。

メインはユーリスの奥義を烈光→滅殺にした点です。

範囲奥義はわかっている人にはかわされてしまいますからね。

その後は無敗だったのでこれベースでいきましょうか。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン193の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com