ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン209 攻撃部隊

飛空城のシーズン209が始まりましたね。(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

紋章組がボーナスのシーズンになりました。

ボーナス神階はウルとエンブラで、伝承枠のシグルドはシーズン一致です。

私の手持ちでの選択肢は、ウル、開花チキ、マチス、伝承シグルド、フィヨルムの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

光部隊は依然エンブラ対策をどうするか検討中。

考えがまとまったら紹介記事にするつもりですが、本当は先に書き始めたほうが色々考えが出てきたりするんですよねぇ。

他にも書きたい記事が溜まっていてよろしくないです。

今回のゲストは伝承シグルド。

専用スキルは捨てて迅雷型で運用します。

救援迅雷は普段やらないので上手くいきますかねぇ。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。