ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン236 攻撃部隊

飛空城のシーズン236が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

今シーズンからエンゲージ組がボーナスシーズン。

ボーナス神階はトールとフロージで、伝承枠はなし。

私の手持ちでの選択肢は、トール、ラピス、リュール(男)、セピア、フィヨルムの5人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

今シーズンから爆風部隊を使ってみます。

今まで通りエリミーヌで受け安泰とはいかなくなりましたからね。

ゲスト部隊のほうはいつも通りの構成です。

 

 

今シーズンのゲストはリュール。

高い速さと回避で近接相手は安心して任せられそうです。

フロージの相手はしんどいので雷塔を頼りたいですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com