ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン134 結果

飛空城のシーズン134が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210609235435j:plain

 順位:789位

レート:21162(位階39)

 攻城:-0(梯子3/4)

 防衛:-38(10勝2敗)

 

攻城の詳細は、

 クリス部隊:1回

 ミカヤ部隊:10回(1敗)

 リオン部隊:1回

シャミア部隊:1回

トラアタ部隊:2回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗4回(0キル×1、1キル×1、2キル×2)

 

ということで今シーズンも3桁順位に残れました。

振り返ってみるとほとんどミカヤ部隊でしたね。

ミカヤが使いやすいのはもちろんですが、カチュティトが非常に頼りになりましたね。

セイロス対策にもなるのでナーガ様の立場が危うく…

とはいえ4神階補正も魅力的なので悩むところ。

防衛はまぁまぁよかったですね。

このくらいの失点で押さえ続けられるといいのですが。

ずっと更新していませんからねぇ。

f:id:Joule:20210609235447j:plainf:id:Joule:20210609235456j:plain

今シーズンもお疲れさまでした。

 

↓シーズン134の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com