ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン219 攻撃部隊

飛空城のシーズン219が始まりましたね(遅

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

引き続き蒼炎組がボーナスのシーズン。

ボーナス神階はガトーとヘルで、伝承枠のルフレ(女)はシーズン一致。

私の手持ちでの選択肢は、ルドベック、子供アクア、伝承ルフレ(女)、シャロンの4人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

ガトーなしのシーズンですがアクアをボーナスで使えるのでマシですかね。

今回から光部隊の構成も組み替えたりしています。

 

今回のゲストは伝承ギムレー。

伝承ルフレコンビでステを爆上げして無双してもらえるといいのですが。

他部隊のボーナス枠はアクアで。

あとから思いましたがHPを66に調整してもよかったですね。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

光部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com