ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン113 結果

飛空城のシーズン113が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210112214324j:plain

 順位:1626位

レート:13936(位階28)

 攻城:-0(1デス×0、梯子4/4)

 防衛:-56(6勝3敗)

 

攻城の詳細は、

アルシャロ部隊:2回

ソフィーヤ部隊:2回

  ルーテ部隊:3回

オルティナ部隊:7回

 エフラム部隊:0回

 

防衛の詳細は、

成功4回、失敗5回(0キル×1、1キル×2、2キル×2)

 

というわけで今シーズンは4桁順位でフィニッシュ。

3桁順位はパーフェクト以外厳しそうなのでこんなものかな。

金椅子維持が当面の目標でしょう。(志が低い)

攻城は後半はほとんどオルティナ頼みでしたね。

見切り反撃で杖もお構いなしなのが無双に拍車をかけていて、双刃もあってフレン対策にかなり良かったです。

一方で防衛はそのオルサナに抜かれたりでボロボロ…

とはいえ現状いい改良案もないのでこのまま天界に突入かなぁ。(上がれる前提)

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン113の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

joule-si-unit.hatenablog.com