ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン114 攻撃部隊

飛空城のシーズン114が始まりましたね。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

f:id:Joule:20210114230335j:plain

ボーナス神階はオルティナとリーヴですね。

最近は伝承枠がないですがそのうち復活するのかな?

私の手持ちでの選択肢は、オルティナ、正月ベロア、正月フランネル、デュッセル、セライナ、シャロンの6人。

 

そんな私の攻撃部隊はこちら。

f:id:Joule:20210114230641j:plain

f:id:Joule:20210114230720j:plainf:id:Joule:20210114230750j:plain

ボーナスキャラはオルティナの他にセライナも採用です。

理防衛で絶賛活躍中ですが、祝福のもらえる量が増えましたので今回は祝福を貼り替えて編成しています。

元々オルティナメインの攻城なので今シーズンは楽できるかなぁ。

f:id:Joule:20210114231204j:plain

こちらが4神階セライナさんです。

恐ろしい攻速の一方でひどい守備ですがHPはあるので1発くらいは受けられるかな。

こちらから攻める場合は風薙ぎで物理から反撃を受けず、鬼神明鏡の一撃で魔法耐久をフォローしているので低耐久は気にならないはず。

マムクートはナーガ様の力を借りてワンパンしましょう。

Cスキルはほぼ無意味ですが、SP稼ぎが面倒なのでこのままで。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。

 

 

↓天部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com