ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン137 結果

だいぶ遅くなりましたが、飛空城のシーズン137の結果についてです。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210703184628j:plain

 順位:501位

レート:21216(位階39)

 攻城:-0(梯子3/4)

 防衛:-0(10勝0敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 オルサナ部隊:4回

ソフィーヤ部隊:5回

  ルーテ部隊:1回

 ティータ部隊:4回

 エフラム部隊:0回

  ギブアップ:1回

 

防衛の詳細は、

成功10回、失敗0回

 

ということで今回の光闇シーズンも攻防無失点でした!

ノート4人防衛にギブアップせざるおえなかったのは若干心残りですが、今の攻撃部隊ではまずノートを複数相手するのがツラいのでしょうがないですね…

あまり流行らないとは思っていますが、頻繁に出会うようなら対策部隊を作るつもり。

その他の攻城では封印避けのために入れていたヴァルターがかなり活躍してくれたので楽しかったです。

ボーナス補正は偉大ですねぇ。

一方で防衛は全成功ということでかなりうれしい結果です。

やはりノートが強力ということでしょうか。

 

f:id:Joule:20210703193602j:plainf:id:Joule:20210703184831j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン137の攻撃部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com