ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン163 結果

飛空城のシーズン163が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20211228101701j:plain

 順位:792位

レート:21183(位階39)

 攻城:-0(梯子残2/4)

 防衛:-49(8勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

ゲスト部隊:9回

  その他:0回

 

防衛の詳細は、

成功7回、失敗3回(0キル×1、1キル×1、5キル×1)

 

ということで2021年最後のシーズンも位階39をキープできました。

相変わらず攻城無失点をキープできているのがいいですね。

現状は攻城有利なバランスだと思うので防衛が踏ん張れればこのまま維持できそうです。

攻城は全てボーナス部隊で乗り切れました。

とにかく雷塔に合わせてデガちゃんが突っ込む戦法が強すぎましたね。

雷塔が強すぎと言われたりするのもわかります(それでも頼ってしまう

防衛はまぁいい感じなので多少改良しつつ運用していきたいですね。

f:id:Joule:20211228101707j:plainf:id:Joule:20211228101713j:plain

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン163の攻撃部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com