ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城混沌シーズン9 攻撃部隊

書き忘れていた攻撃部隊の記事です。

今回も私の攻撃部隊を紹介しておきます。

 

まずはシーズンとボーナスキャラの確認。

 

さらっと流して攻撃部隊はこちら。

簡単に各部隊を紹介しておきます。

 

・部隊1:ロイエリ部隊

伝承フェレ組でのトリプル増幅部隊。

ニニアンとミラも攻撃をそろえたので強化無効相手でなければかなり使いやすそうです。

 

・部隊2:リーフ部隊

Wリーフの攻め部隊。

リーフだけでは遠間を抜くのに苦労しそうだったのでトルロキも採用しました。

 

・部隊3:ソティス部隊

REMIXで強化されても空気なソティスをフルサポートで使ってみる部隊。

これだけ支援すれば活躍できるでしょう。

 

・部隊4:理部隊

全員理神階で組んでみたお遊び部隊。

補助不可やスキル不可がないのが心もとないですねぇ。

 

・部隊5:エフラム部隊

いつもの単騎防衛対策。

ボナ枠は錬成のきたエフリオにしました。

 

今シーズンも頑張っていきましょう。