ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン123 結果

飛空城のシーズン123が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210324220422j:plain

 順位:581位

レート:21216(位階39)

 攻城:-0(梯子3/4)

 防衛:-0(10勝2敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 オルサナ部隊:9回

ソフィーヤ部隊:4回(1敗)

  ルーテ部隊:0回

  リーフ部隊:0回

 エフラム部隊:1回

 

防衛の詳細は、

成功10回、失敗2回(0キル×2)

 

というわけで今シーズンは無失点で天界維持でした。

攻城はかなり偏りましたね。

まぁオルサナ強いので楽しようとするとこんなものでしょうか。

防衛は最終日まで全勝となかなかの好成績。

最後リベンジで2連敗でしたが…

防衛の紹介記事は書こうかと思っていたのですが、どうせ神階ガチャで作り直しそうなのでその後にします。

f:id:Joule:20210324221055j:plainf:id:Joule:20210324221129j:plain

先に防衛の反省会記事からだなぁ。

防衛練り直す前に書いてしまいたい。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン123の攻撃部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com