ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン226 結果

飛空城のシーズン226が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

 順位:948位

レート:21250(位階39)

 攻城:-0(梯子残2/5)

 防衛:-58(6勝4敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

コルネリア部隊:2回

  ルーテ部隊:1回

   覚醒部隊:0回

ディミエル部隊:3回(1敗)

   比翼部隊:4回(1敗)

ギブアップ1回

 

防衛の詳細は、

成功6回、失敗4回(0キル×1、1キル×3)

 

ということで今シーズンはギリギリ3桁順位でした。

思いの外危なかったですね。

レギンボーナスなので攻城レートは低くないのですが…

最近攻城の苦戦が目立つので追加した比翼部隊ですが、結構出番を作れましたね。

フォデスを安定して抜けるのは助かります。

後はオルティナ受けあたりとうまく組み合わせられるといいですかね。

補助不可がないとシンプルな当て逃げが難しいので嫁フィヨルムも検討の余地ありです。

それと闇マリアをどうするか考えておかなければ。

防衛のほうはまぁ健闘したほうじゃないでしょうか。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

シーズン226の攻撃部隊と理部隊の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com