ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン99 結果

飛空城のシーズン99が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20201007223701j:plain

 順位:820位

レート:13656(位階27)

 攻城:-0(166×16、梯子3/4)

 防衛:-0(9勝1敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

  クリス部隊:8回

ソフィーヤ部隊:6回(1敗)

   螺旋部隊:0回

  セリカ部隊:0回

 エフラム部隊:1回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗2回(0体×1、3体×1)

 

今シーズンは攻防無失点で終えられました!

しかしこれで3桁ぎりぎりか…

ボーナスキャラの影響もあるかもしれませんが、厳しくなってきましたねぇ。

攻城は受け部隊頼みでしたね。

なんだかんだでクリスが強いので助かっています。

実は天部隊にコンバートする予定なのですが。。。

防衛は1度パーフェクトされましたが運よく無失点で切り抜けられました。

新しい形でしたが手ごたえがあって何より。

後で記事を書いておきますかねぇ。

今シーズンもお疲れさまでした。

 

記事にしていなかった攻撃部隊と防衛部隊はこちら。

f:id:Joule:20201007225123j:plain

f:id:Joule:20201007225048j:plainf:id:Joule:20201007225202j:plain