ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン114 結果

飛空城のシーズン114が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210119234652j:plain

 順位:840位

レート:14040(位階28)

 攻城:-0(1デス×0、梯子4/4)

 防衛:-0(7勝0敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 クリス部隊:3回

 ミカヤ部隊:4回

 リオン部隊:1回

シャミア部隊:4回

セライナ部隊:2回

 

防衛の詳細は、

成功5回、失敗2回(2キル×1、3キル×1)

 

というわけで見事攻防無失点で天界行きです。

ミカヤがなかなか活躍してくれたシーズンだった印象。

セライナさんも優秀なアタッカーでした。

防衛は大応援の挙動がうまくいかなくて途中で配置を変えたりしましたが、最後まで失点しなかったのは運が良かったですね。

何気に7戦しかつかなかったのは珍しい気がします。

f:id:Joule:20210120000757j:plainf:id:Joule:20210120000838j:plain

防衛は前回の紹介記事からすでに変わっていますが、また紹介記事を書くかは考え中…

どちらかというと考察記事みたいなものになるかも。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン114の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら。

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com