ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン129 結果

飛空城のシーズン129が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210504103728j:plain

 順位:616位

レート:21192(位階39)

 攻城:-0(梯子4/4)

 防衛:-38(6勝5敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

 オルサナ部隊:2回

ソフィーヤ部隊:4回

  ルーテ部隊:0回

 ソーニャ部隊:7回

 エフラム部隊:1回

 

防衛の詳細は、

成功4回、失敗7回(0キル×3、1キル×2、2キル×2)

 

ということで今シーズンは無事に3桁順位で天界残留でした。

獲得レートの多いソーニャ部隊で半数戦えたのも大きかったでしょうか。

青の激化レイブンで戦った感想ですが、やはりスカビオサを受けられないのがツラすぎましたね。

以前の集計ではスカビオサは闇防衛での遭遇率トップなので無視できない弱点でした。

リヴスラに強いのはよかったんですけどねぇ。

色のかぶっていたルーテ部隊に出番が来なかったのは致し方なし。

一方の防衛はこの失点数で済んだのが奇跡というくらいの結果ですね…

パーフェクト3回すべてをバリアで防げたのでラッキーでした。

サラを補助不可で止められるケースが増えてきたのでそろそろ単純なリターントラップは通用しなくなってきたのかも?

f:id:Joule:20210504105402j:plainf:id:Joule:20210504105427j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン129の攻撃部隊と闇防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com