ジュール[J]のゲーム雑記

プレイしているゲームの感想などを残していきます。

飛空城シーズン132 結果

飛空城のシーズン132が終了しましたね。

今回の私の結果はこちら。

 

f:id:Joule:20210526004914j:plain

 順位:645位

レート:21181(位階39)

 攻城:-0(梯子4/4)

 防城:-19(9勝4敗/2体以上撃破は勝ちカウント)

 

攻城の詳細は、

  クリス部隊:4回

  ミカヤ部隊:5回

  リオン部隊:2回

 シャミア部隊:2回

ヒーニアス部隊:1回

 

防衛の詳細は、

成功8回、失敗5回(0キル×2、1キル×2、3キル×1)

 

ということで今シーズンも3桁順位で天界残留です。

攻城でヒーニアスの出番がほぼ作れなかったのが心残りですかねぇ。

部隊2,4,5はアタッカー役こそ違いますが、嫁フィヨ、ナーガ、ルキナの有無で使い分けているのでこの辺は相手防衛との相性次第なんですよねぇ。

ヒーニアス部隊の出番が少なかったということは、ぶちかましが欲しい場面が多かったということです。

一方の防衛はシグルド防衛からcavlineに戻しましたがそこそこ抜かれましたねぇ。

前回使っていたシグルド防衛は祝福の貼り替えが必要なのであまりいじりたくないという…

まぁドーマ様と相性が悪いのでどのみち使うつもりはありませんでしたが。

f:id:Joule:20210526004934j:plainf:id:Joule:20210526004947j:plain

 

今シーズンもお疲れさまでした。

 

 

↓シーズン132の攻撃部隊と理防衛の紹介記事はこちら

joule-si-unit.hatenablog.com

 

joule-si-unit.hatenablog.com